いわき-大館ツアー『貴様の罪は俺の愛で浄化してやる』その1 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


遅くなりましたが17日いわきSONIC。企画してくれたシズクの皆様、来てくれたお客様、対バンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。新しい出会いにも恵まれました。久しぶり感の全くない、いわきの友達、楽しかったぜ!


そして18日大館LINDALINDA。企画してくれた五十嵐君、来てくれたお客様、対バンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。暖かいお客さんに恵まれ。とても楽しくライブ出来ました。



それでは振り返ってみましょう。



我々WATERFALL17日朝6時、芳賀亭に集合しいわき市に出発する段取りになっていた。少し早い気がするが、二日前の練習でメンバーで散々協議した末に決定したのだ。



そう、いわきでラーメンを食べると・・・!!!



SAで食べるのではない。コンビニで買うのでもない。いわきのラーメンが食いたいのだ。


メンバー内LINEでは朝5時におはよう合戦が始まり、旅の始まりをさわやかに彩っている。



が・・・



ここで画用紙を割いたような声のあいつから返信がない。



そう、声ガサつしてっつである。



電話をしても出ない。


この日はツシテツが船水、井澤の両名を連れて芳賀亭に来る段取りになっていたのだ。


奴が来ないことには出発も出来ない。大幅な時間ロスは免れない。


残されたメンバーで決定したのは、船水、井澤の二人だけがまず芳賀亭に来て、ツシテツが来てすぐ行けるような体制を取るということであった。


そして集合時間の6時、奴は目覚めたのだ。


☆あいつが来ないアー写@コインランドリー


見よ、この顔を。


この顔をするためだけに、わざわざ明かりがついているコインランドリーまで車を走らせたのだ。


こんな顔をしているが、芳賀の気分は上々である。


メンバーが罪を重ねるたびに、キーボードを叩く力が溜まっていくのだ。



芳賀の気分は上々でも、罪は罪。


芳賀「てっちゃん、大館の帰りに運転の刑。」


つしてつ「何でもします。」



つしてつの罪、ひとつ目!



『寝坊して声ガサガサ遅刻男』



声ガサは今に始まったことではないけども。


☆なんやかんやで出発



つづく