弘前にも地下アイドルを | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、地下アイドルの仮面女子がオリコン週間シングルランキングで1位を獲得したそうですね。インディーズ女性アーティストでは初の快挙だとか。スゲー。


何がすごいって、アイドルなのに仮面付けてるんですよ。マジヤベー。


これは是非真似したいですよね。


そこで、弘前地下アイドル研究会を発足(会長:芳賀一弥)し、仮面担当の人が、


「仮面 ハンパない」


で検索した結果、やはり船水真人がヒットしました。マジパネェ。


弘前にとどまらず、市外、県外とその名を轟かせ、バンドマンの枠を飛び出し巷ではラーメンを食す人でお馴染み。さらには「ゴチっした☆」というラーメンを食べた後のコメントが大流行している、異色のギタリスト。


そう、皆さんご存知、



『六本麺の昇り竜 船水真人(33歳)』



最近では『自損事故発生装置』の異名を取るほどマルチに活躍している船水真人の仮面でブレイクを目指しましょう。



☆イメージ



ということで、真人の仮面を作ってみました。


◎材料

紙(A4サイズ普通紙)

輪ゴム


◎作り方

1.まず、真人を用意します。



2.そして、真人に沿って切ります。



3.切り取られた真人に穴をあけます。



4.真人に輪ゴムを取り付けます。



5.真人の付け具合を確認します。



おーいえーイイ感じ~♪



これを地下アイドルに被せると・・・


☆こんな感じ☆



量産型船水真人の完成です。まずはアイドルになりたい人を募集しなくては!


船水真人「以上、もう勘弁してください。」


弘前の地下アイドル「船水真人」が所属するWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL


2015112日(月祝) 弘前Mag-Net新春ライブ

2015117日(土) 福島県いわき市SONIC

2015118日(日) 秋田県大館市リンダリンダ

2015214日(土) 弘前Mag-Netユッキー企画


皆様、是非ご来場お願いいたします。