SAYONARADEADBALL12 その2 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


ライブを終え、楽しい楽しい打ち上げ。


☆激辛のお菓子を一気させられる真人@コラ画像認定



☆芳賀のロシアンたこ焼きを

「そんな辛くないっすよ♪」

とバカにした制裁を科せられるナベ。


☆何度も科せられるナベ


☆以上はほとんどfill.かなえちゃんによるものです


☆今からこいつにも食わしてやります!


☆逃げても無駄だった


いろいろとくだらない話したり、熱い話したり、めっちゃくちゃ楽しかった!


札幌のcuthbartsとも仲良くなれたし!今度は札幌行ってみたいっすなー☆



☆そして解散


打ち上げ終了後は


『投げ釣りをしたときに誰が一番面白い魚の真似をするか!?』


というクソくだらない遊びをしました。メンバーはオルターエゴとエーリアンなんちゃらのアホたちです。


みんな、


「うおぉぉ~~~っ!!!」


とかって言いながらやってたけど、魚は喋りませんからね。


勝手にやるから写真もねーし。



そしてラーメンとか食って帰りましたー。芳賀は帰りの車で爆睡しましたー。



以上、SAYONARADEADBALL12、ありがとうございました!



次回は112日にMag-Netで会いましょう!!