SAYONARADEADBALL12 その1 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


終わった~!終わったよSAYONARADEADBALL12!!2か月連続のWATERFALL企画が終わったよ!!


来てくださった皆さん、マグネットスタッフの皆さん、東京のホワイトルーザー、札幌のcuthbarts、地元の熱い対バンのみんな、本当にありがとうございました。


それでは振り返ってみましょう。


前日、性懲りもなく疲れが溜まりに溜まった状態で飲み会を行い、当然のように二日酔いで起床。


前回同様、たこ焼きの仕込をし、足りないものを買出し、嫁と息子の機嫌を良くするために食と産業祭へ。


準備しろよと言われそうだけど、いや、行って良かった。友人に会って予約ゲットしたし。


そんなバンドのために営業活動をしている矢先、他メンバーは芳賀に買出しと仕込みを押し付けてラーメン食ってやがった。


☆あいつら


まあ買出しとか任せろっつったのは自分ですけどね。財布握ってますし。つうか俺、良いやつだし。


それにしても、正直羨ましい。もうあいつらはギターの潤滑剤に背油を塗るしかないと思います。



そんな僕はリハ終わってから一人でコンビニ弁当食ってましたけどね@セツナイ


今回もたくさんの差し入れありがとうございました!


☆マルワカさんから頂いた日本酒にキモい顔で喜ぶマテツ(40歳)



そしてライブ(伝説)が始まった。



fill.



Alter ego


Alien~(あとめんどくさい)



☆ホワイトルーザー



cuthbarts



MACARBLE



☆3$Finger



☆あとほかのひとたち




ライブ中サボっている真人。真面目にやれ。



マジでみんないいライブしてくれて、WATERFALL一同感謝感激です。


初見のfill.cuthbartsは心臓鷲掴みにされました。マジでカッコよかった。Fill.は打ち上げもえぐかったけども。


盟友ホワイトルーザーも熱いライブだったし。



あとホワイトルーザー金子さんの胸筋はやべえ。あの人やべえ。



つづく。