WATERFALL10周年企画第1弾日記その2 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


竹串をゲットし、Mag-Netに戻ると形の悪いたこ焼きの試食会が終わっていた。どうやら旨かったようで、芳賀ゴキゲン。声ガサの罪は帳消しにしようではないか。


そしてついにWATERFALL10周年企画『SAYONARADEADBALL 11』が開催。


6thMAN


foolie


The GLiTTER KILLER


LATESHOW


CREEPS


LED


☆聞こえないふりをした


☆あと他の人たち





今回トッパーを務めてくれたCash Numberの写真はたこ焼きを作っていたため撮れませんでした。きっとこのブログを読んでくれてるみんなにはテレパシーで伝わることでしょう。念写ナムー。


The GLiTTER KILLER LATESHOWが本気の本気で良かった。

このバンドを見逃した人はYOUTUBEでもみて「やっぱ行っとけばよかったー!」って後悔してください。


The GLiTTER KILLER
(鬼クリック)


LATESHOW
(鬼クリック)



地元バンドもWATERFALL愛に溢れていて本当に嬉しかった。

CREEPSの人間の子のカバーが嬉しすぎてたこ焼きにタコ入れ忘れた!

みんなありがと!


差し入れしてくれたCash Number、ユッキー、ツシマケンタさん、ありがとうございました!美味しくいただきました。ご馳走様です!!


打ち上げでは刀で切られたときのリアクション対決やら、おっさんたちの恋バナや、つしゆう脱退秘話、Jamie Squeeze井澤さんの陰毛燃やしたりして遊びました。


次は1018日、またMag-Netで会いましょう!!




オマケ写真


☆女子と記念撮影


ライブ後に、


「はがっちと写真撮ってた可愛い女の子、誰?」


という質問を複数名からされました。


芳賀「彼女!」


という不毛な回答で頭殴られましたけどね。2回。


☆二人ともめちゃ可愛い。付き合いたい。


☆天パ近眼ブサイクの頭部崩壊男だけどお願いします!


☆ダメよーダメダメ!


ですよねー。



たこ焼きを売ったりしてた芳賀

たこ焼きを作る真剣な顔に女子うっとり!


するわけもなく、やたらと口を尖がらせて作ってた模様。

ちなみに真人も頑張ってフランクフルト焼いてましたよ!



☆二次会のメーラン


マジで楽しかったー!!