月9のタイトルで人気を得る方法 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


だいぶ涼しくなりましたね。昨日なんて自転車で帰ってたらあまりの寒さに乳首立ちっぱなしになりましたもん。もうクールビズも終わりなんですかね。夏が終わると何となく寂しい気持ちになりません。


そんなスタンディング乳首芳賀はさておき、この間、素敵女子とドラマの話になりまして。


ドラマに全く興味がないので女子との会話に付いて行けず、


「へー。」

「へー。」

「すげーっ!」


って当たり障りのない会話になったので、ペチャクチャとよく喋るその女子の口をキッスで塞いでやりました。※ここまでただの妄想です。


そこで何となく気になって月9のドラマを調べてみたら、タイトルが面白いんですよね。


☆アナウンサーぷっつん物語


「キレてるんですか?」

「キレてないですよ!」

みたいなね。長州小力で勝手に脳内ドラマが始まりそうです。



☆あなただけ見えない


タイトルだけ読むといじめの匂いプンプンしませんか?

『特攻(ぶっこみ)の拓』の来栖が苛められてたシーンを思い出しますよね。ね!


不良女子「お前の席ねーからっ!」


みたいな。


不良女子「あたいの横しか空いてないからっ!」


的なね。



☆この世の果て


そんなものはない!

なぜ地球が丸いか知ってるかい?


誰も隅っこで泣かないようにだ!


熱いですね。



☆二千年の恋


長い。




☆教師びんびん物語


下ネタかっ!



☆教師びんびん物語Ⅱ



まだやるのか!





CHANGE


チャゲ(CHAGE)に見えた。



どうですか?なんかいいですよね、インパクトあって。


ということは月9のタイトルをパクったりしてWATERFALLの曲名を合体させればなんやかんやでドラマ大好き女子が興味を持ってくれるんじゃないかと思いまして。


☆かえりみちびんびん物語



びんびん人間の子



☆僕は頬杖ばかりびんびんついて



☆夕焼けに影びん、呼びかける声びん


イマイチですね。


曲は名曲ですけどね(ニヤリ)



以上、もう勘弁してください。


乳首びんびんな芳賀が所属するWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

2014920日(土) 弘前Mag-NetWATERFALL 10周年企画第1弾』

20141018日(土) 弘前Mag-NetWATERFALL 10周年企画第2弾』



皆様、是非ご来場お願いいたします。