芳賀の日常生活2 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


お盆休み後半。


夜、家族でゆったりした時間を過ごしていると、外から男の人たちの声が。


芳賀「外騒がしいね~隣の家で親戚の人でも集まってるのかな?」


嫁&オカン「は?何も聞こえないんだけど。」


・・・お分かりいただけただろうか?


お盆あるあるですね。



☆花火しました



☆黒石よされ見たり




☆たかはし行ったり



☆カブトムシを解き放ったり



☆ふるさとがえり上映会ミーティングしたり




まったりしてるようで結構動き回ってましたね。


ふるさとがえりについてはまた後日書くとして・・・。



あとは外出用に着てたハガ的オシャレTシャツが、知らないオッサンとかぶってたくらいですね。


もちろんすれ違いざまにハイタッチしましたけどね。


ウソだけど。



明日からまたお仕事がんばりましょう。もちろんバンドも。