Boogaloo187による上手なライブの考察 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


我々boogaloo187、これから先どんなステージにしていこうか常に考察を繰り返してるのですが、やはり一度でもいいから「瑛子&とみちゃす」のステージも見てみたいですよね。


以前、とみちゃすがboogaloo187のステージでひとりダンスして、他メンバーが楽屋で待機してたら、つしゆう一人だけが客席に残り、


とみちゃすを動画に収める


ということをしていました。ネット等で拡散していないあたり、完全に個人観賞で楽しんでいるものと思われます。肝心のブガルーのライブは撮ってないみたいですし。


何が言いたいかというと、需要があるのにやらないのは勿体ないということです。


☆こんなライブが見たい



とみちゃす「もしかしてだけどwww」


瑛子「もしかしてだけどwww」


とみちゃす「もしかしてだけどwww」


瑛子「もしかしてだけどwww」


とみちゃす「それって芳賀のことを誘ってんじゃないの~?(ハモリ)」


ジャッジャジャッジャジャッジャジャガジャガ


瑛子「歩道をテクテク歩いていたらwww」


とみちゃす「むこうから歩いてきた女の子とwww」


瑛子「向かい合わせでフェイントかけてるみたいになったんだwww」


とみちゃす「もしかしてだけどwww」


瑛子「もしかしてだけどwww」


とみちゃす「もしかしてだけどwww」


瑛子「もしかしてだけどwww」


瑛子&とみちゃす「芳賀の胸に飛び込む角度を測ってたんじゃないの~?♪」


とみちゃす「そういうことだしっ!!」


ジャンっ!


以上、もう本当に勘弁してください。


みんなのアイドル芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓


boogaloo187

ついに始動!!!!か!?


WATERFALL

2014215日(土) 北上市バレルハウスカプカプ

2014216日(日) 秋田市ライブスポット2000

2014315日(土) 弘前マグネット


皆様、是非ご来場お願いいたします。