Boogaloo187による上手な余興 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、職場の繋がりであるパーティーの余興をお願いされまして。


パーティーとかって何やったらいいのかアレなので、


芳賀「余興でハンパないのってなんですかね?」


と、街で噂の占い師に聞きに行ったところ、


占い婆「あなたがストリップすればイイジャナイ!」


と言われたので芳賀ラリアット食らわせてきました。お前マジ邪眼の力を舐めるなよ。


というわけで、boogaloo187で余興してきました。


リハーサル風景



音で会話する辰巳




芳賀の歌声に聞き惚れる瑛子



ライブ風景



三日三晩寝ないで考えたMCをする芳賀




半笑いで芳賀を見る辰巳





菩薩のような心で見る瑛子




レギュラーのネタをパクる芳賀と、それを無視する恭平




恥ずかしすぎて前に出れないメンバーたち




瑛子可愛い・・・




観賞用の瑛子




マジ天使




もう付き合いたいくらい




瑛子のハートを射止めたい。ダーツだけに。




あと他の人たち



曲目はAKB48「ヘビーローテーション」と剛力「友達より大事な人」でした。



想像に易いと思いますが、MCはダダスベリでした。


「二次会、三次会、明日もその次の日も会いたくなるようなヘビーローテーションの相手がみつかるといいですね!」


とかって


超ツマンネーしω;`)



とまあこんな感じでブガルー187の今年はスタートしました。


ライブイベント以外のこともどんどんやっていく所存でございますので、皆々様よろしくお願い申し上げます。



おまけ



戯れる瑛子と芳賀