女子にモテる方法 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


最近、割と大事な用事で女子にメールや電話をしてるのに無視されることが多いのですが、これは僕がモテないからですよね。ね!


そこで、


「女子に無視される モテたい」


で検索した結果、2014年はギャップ男子がモテるようです。


きっと膝枕してもらいながら錆びついたナイフで髭を剃るような男に女子はゾックゾクするんですよね。


ということで、ギャップがある男を目指したいと思います。



☆彼は詰将棋のスピードがハンパないです

     ――――全裸なのに。


全裸なのに将棋が得意。すごいギャップですよね。これは女子にモテモテになるチャンス。まずは全裸になる練習をしなくてはいけませんね。



☆彼は年間で2億円を売り上げます

     ――――全裸で。


ナニを売り上げてるのかわからないところがポイントだと思います。全裸なのに仕事バリバリやってお金を稼いでる。それならばまず全裸になりましょう。



☆彼には幽霊と会話できる能力があります

     ――――全裸だから。


そうか!全裸になればいいんだ!気付かなかった!!



☆目がああぁあぁぁ!目があぁぁぁあぁあああ!!

     ――――そう、全裸なのに。


覆うところそこかよ。よし、全裸になろう!



全裸になるといろんなギャップが出てきて捗りますよね。ポイントは変態にならないことです。


そんなことより、ネットで出回ってるこの画像。



完全に仕事に向かう芳賀と一緒ですよね。



裸だけど。




以上、もう勘弁してください。


裸の心で人と接する芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓


boogaloo187

20142月から動き出します。


WATERFALL

2014113日(月祝) 弘前マグネット

2014215日(土) 北上市バレルハウスカプカプ

2014216日(日) 秋田市ライブスポット2000


皆様、是非ご来場お願いいたします。