つしゆうによる上手なねじ込み方 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、マグネット新春ライブに参加してきたんですけど、うちのつしゆうがとても面白かったんです。




見てくださいよこのフォルム。


タイトなジーンズにねじ込んじゃってますよね。


つしゆうという戦うバディっすよね。



最近の津島優太はツッコミ待ちの恰好をしてくることが多いんです。


まあ自分から何か喋ったりしてボケるタイプではないので「出オチ」を狙ってるんでしょうけど、このあたりはさすがという感じがしますね。



ということで、次の出オチを考えてやろうかと思いまして。


やはり体型やキャラを活かしてきてますからね。


どんなタイトなものにねじ込んだら面白いかみんなで一緒に考えてみましょう。



☆黒タイツ




ジーンズよりもタイトですよね。伸縮性はありますけど。


「うおぉぉぉおおいぃいいぃっ!!!!」


ってやって欲しいですよね。


WATERFALL「ドラゴンフライ」の曲中でやってもらいましょう。



「うぉおい!うおおぉおぃいいぃ!」



知らない方はコチラをクリック↓


WATERFALLdragonfly 3:30頃です。




☆スパイダーマン



誰もが真似しますよね。手首から糸でねぇかなって。手首をこうっ!つって。


日本人の約7割が全身がピチパッた格好をしたらスパイダーマンのポーズとりますからね。


統計学の先生も眉間にシワ寄せて言ってましたもん。


「全身タイツになった日本人のスパイダーマン率は約7割。」


やはり我らのピちパリ大将には本気出してもらいたいっすよね。






でもこんなの来たら子どもが泣きますね。



☆水着




あ、これダメなやつだ。



以上、もう勘弁してください。


だいたい着るもの全部がタイトなつしゆうが所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓


boogaloo187

20142月から動き出します。


WATERFALL

2014113日(月祝) 弘前マグネット

2014215日(土) 北上市バレルハウスカプカプ

2014216日(日) 秋田市ライブスポット2000


皆様、是非ご来場お願いいたします。