12月30日 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


もう今年も終わりですね。


昨日、亀ハウスでバンドマン忘年会をしてきました。

ビンゴ大会やら腕相撲大会やら、ほんと、すんげー楽しかったす。


主催者の刺激さんに感謝ですほんと。


昨日唯一の失態はビンゴ大会の景品を各自持ち寄ったんだけど、ナラケン(ex.FATMAN SEMINAR、Jamie Squeeze)と景品が被ったことです。


持ってった景品はプロテイン。


ナラケンと自分は



罰金で500円払いました。



それにしても盛り上がりました。忘年会。


ビンゴする。

クジを引く。

番号がついたクジを引いたら豪華景品ゲット!


もちろんキツイ外れくじもあり。



ビンゴでグラサンが当たった声ガサつしてっつ(声がガサガサ對馬哲哉)。


普通に似合ってるから全然面白くないやつ。


本人はとっても喜んでました。






ビンゴしたのに外れくじを引く船水真人。


クソ似合わない伊達メガネをかけてきたうえに、



1回目:激辛シュークリーム



2回目:カラオケ(B’zのウルトラソウル)



3回目:カラオケ(虎舞竜のロード)



で、なんやかんやでTシャツゲット。



ウルトラソウルなんてジェイミーのライブより格段に盛り上がってたし。





腕相撲大会。


結果は・・・うんまあいいじゃないっすか。


自分の筋肉は観賞用ってことで。





シメに二人ですき家。


この夜中(AM2:30)に3種のチーズ牛丼を頼む船水。





芳賀によりウルトラソウル(youtube大音量)で起こされる船水。



今年最後、楽しい時間をありがとうでした!!


ちなみに僕はコーヒーメーカーを頂きました。

旨いコーシーをおーしーえて!!





おまけ:乾杯の様子