自我に目覚めたカーナビ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


この間、車を買い換えたついでに、ナビも付けてもらったんですけど、やっぱりナビっていいですね。


「700m先、右折です。」

「目的地周辺です。」


とかって超クール。


音声の変更とかもあるみたいじゃないですか。好きなキャラクター設定なんかにしちゃったら、そりゃもうハッピードライブタイムの始まりですよね。


そんなカーナビ。もしかしたらそのうち自我に目覚めるんじゃないでしょうか?



ナビ「トオマワリダッテ イイジャナイ」


お前との会話が楽しいのさ!つって。



ナビ「300m サキ ウセツ ソノサキ ウセツ ソノサキ ウセツデ イッシュウシチャウヨネ()


軽いジョークを交えて。急いでたらグーパンしちゃいますね。



ナビ「マエ ノ クルマ ドケヨ ハガサン ガ ハシッテンダロウガ」


急いでる芳賀の心の声を代弁してくれる。



芳賀「もしも♪君が♪ひとりなら~♪迷わず飛んでいくさ♪」


ナビ「オレノユクスエヒソカニアンジズルヒトハニー」


ラップも手伝ってくれる。



ナビ「モウ アノコ ノ イエニ ハ イキタクナイ・・・」


あれ?



ナビ「アナタ ヲ アッシークン 二 シタクナイ・・・」


来ました、恋のナビゲーション。



ナビ「アノコ ノ ココロニ ハ タドリツケナイヨ・・・」


恋はナビ通りに行かないから楽しいんですよね。



なんちゃって。



それでは最後、おまけに・・・。



はがっちの竹藪生活

ナビちゃす「この先もずーっと一緒に走ろうね♪」



こんなん言われたら検索で「僕と君だけの世界」って入れちゃいますよね。ね!


以上、もう勘弁してください。


カーナビに頼らず、太陽の傾きとか星の位置とか雰囲気で目的地に辿りつく芳賀が所属するboogaloo187WATERFALLの予定はコチラ↓


WATERFALL

8月31日(土)


boogaloo187

スタジオライブをツイキャスとかで発信します。近々。


よろしくお願いいたします。