盛岡日帰りの旅 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


盛岡に遊びに行ってきました。



はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活


はがっちの竹藪生活

いろいろ回ったけど今回の目的は・・・



リベンジ!じゃじゃ麺!!


はがっちの竹藪生活

こいつを食いに来た。


以前訪れたときは、テキトーに目についた店に入って食べたんだけど、こうなんつうか・・・不味かったです!


はがっちの竹藪生活

なので今回はリベンジ!!行列の出来てる店「白龍本店」!!





はがっちの竹藪生活


・・・の隣の白龍分店。なんか分店に入った方がパンチある気がして



んでまあ結局、自分の口には合わないことがわかりました。


これはもうしょうがない。



一通り楽しんだ気がしたのでお土産買って帰ろうと、カーナビで「道の駅」と検索。


近場にあるらしいので、目的地に設定して走ること10分。





着いたのはホームセンターサンデーでした。



どういうことですか?