バンドマンによる上手なキャラ設定 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、久しぶりにboogaloo187の動画を見て思ったんですけど、瑛子ととみちゃすはほんとに可愛いですね。


僕らのバンドは、



アイドル+ビチグソ野郎たち


で構成されているのですが、冷静に考えてみると、アイドルの引き立て役になるつもりがマイナスのイメージしかないなと思いまして。


プラマイゼロどころか、むしろ汚らしい部分の方が目立って逆にプラスですよね。


そこで、どうすればこのマイナスイメージを払拭できるか考えてみたんですけど、やはり可愛くなるのが一番なんじゃないかなと。

ここは満場一致でドラえもんしかないと思うんですよ。


ドラえもんしかないと思うんですよ!



国民的人気の長寿アニメ、D衛門になればboogaloo187空を自由に飛べるんじゃないかなと。



それでは・・・。


たっちゃんとキョーヘーは見た目なかなかイケメンですからね。


イジッても



「か~わ~うぃ~うぃ~!!」


とかって女子に言われちゃってマジぶん殴りたくなるので無視しましょう。



ということで、boogaloo187のキモい人たちでイメージ図を作ってみました。



はがっちの竹藪生活

芳賀ミちゃん。

これはかわいいですね。


「おにいちゃん!」


って言われたい男子No.1の称号をもらえそうです。


「あなたの心の扉を叩く、どこでもドアを出してあげるわ!」


つって。




はがっちの竹藪生活

ツシえもん。


・・・ズルいですよね。


スモールライトで自分小っちゃくしておいしいものをいつまでも食べていそうですよね。


これで完璧です。次回ライブを乞うご期待!!


以上、もう勘弁してください。


芳賀ミちゃんとツシえもんが所属するWATERFALLboogaloo187の予定はコチラ↓


WATERFALL

8月予定!詳細を待て!


boogaloo187

新曲作成中!!


よろしくお願いいたします。