女性と上手に話すためのトークフロー | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは。どうも芳賀です。


先日、素敵女子とお話しする機会がありまして。


自分は人見知りの上に女性とお話しするのが大の苦手でして、それを悟られまいとパッション屋良のように胸をドンと叩いて気合入れたのちに軽快なトーク。



そして盛大にスベります。



もしかしたら面白くない自分をさらけ出したくないのかもしれませんね。


それでも


見たい!聞きたい!喋りたい!!


ということで、女子と二人きりでも全く慌てない、トークフローを作ってみました。






はがっちの竹藪生活



だいたいシャ乱Qの話をしておけば、後ろからそっと抱きしめても文句は言われませんね。


ただし、イケメンに限ります。


僕には適用不可でした。


残念。




もひとつオマケに。



はがっちの竹藪生活






シャ乱Qのくだり(スベッたやつ)とか、ほんと小さなことに思えてきますよね。


以上、もう勘弁してください。


女子とうまく話せない芳賀が所属するWATERFALLboogaloo187の予定はコチラ↓


WATERFALL

8月予定!詳細を待て!


boogaloo187

新曲作成中!!


よろしくお願いいたします。