シャレオツなインテリアバンドの考察 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、ランニングのあとに筋トレしているときに思ったんですけど、トレーニングってあんまりお洒落じゃないなぁ・・・と思いまして。汗臭いですし。自分との闘いですし。


何かオシャレな趣味を持ちたいなと思いまして。


そこで、



「趣味 シャレオツ ハンパない」



で検索した結果、「インテリア」というものが出てきました。


なるほど、インテリアか・・・。



これ、バンドやライブに取り入れたらシャレオツなお客さんも増えるんじゃないかと思いまして。


ということで、シャレオツなインテリアバンドの考察をしてみました。



☆楽器がインテリア


お値段以上、ニトリ!で買うワウペダル。



☆ドラムが間接照明


叩くたびに淡い光を放つドラム。全然落ち着けなさそうですね。間接照明の効果台無しにしそうです。

ハイハットに至ってはもはやストロボ。



☆風水インテリアの導入


「お前汗っかきだから水まわりだな。北行け!」つって。

ライブハウスごとに立ち位置が変わりますね。

こんばんは!風水バンド、『陰陽五行』です。



☆観葉植物の「芳賀」


「頑張れ!」って背中を押すのも、「頑張らなくてもいい!」と抱きしめてくれるのも、芳賀でした。



以上、もう勘弁してください。


シャンデリア芳賀が所属するWATERFALLboogaloo187の予定はコチラ↓


WATERFALL

5月19日(日)山ロック

6月1日(土)弘前マグネット


boogaloo187

つしゆうのコレステロール値を下げる応援


よろしくお願いいたします。