スイッチ一つで | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


皆さん、スイッチ押してますか?


セコムしてますか?的な感じで唐突に始まりましたが、ついてきてくれると嬉しいです。


僕は教育テレビで放送している「ピタゴラスイッチ」という番組が好きで、息子と一緒になって夢中で見ています。


数あるコーナーの中で一番好きなのが「お父さんスイッチ」なのです。



おと~さんスイッチ(おじいちゃんも可!)いきますよ~♪



って始まるお父さんスイッチ。



子供「お父さんスイッチ『あ』。」


お父さん「くっせ~~~~!!」


ナレーション「足がくさい。」



めっちゃ素敵やん?


子供「お父さん良くできました!」



それにしても、スイッチ一つで何かが出来るというのはいいですね。



自分の感情もスイッチ一つで変わればいいのに・・・。



ということで、もしも『感情スイッチ』があったらというのを妄想してみました。



胸キュンスイッチ『あ』


「あのさ・・・、また明日ね。」

好きの一言が言えなかったけど、また明日の約束を毎日交わせるだけで幸せだった、青春交差点。



胸キュンスイッチ『い』


いつかの恋の答え合わせ。

「実はあの頃、好きでした。」

言えなかった想いを告げる、同窓会。



胸キュンスイッチ『し』


静かな夕暮れに二人、夕日を背負って歩く。

繋がる手と手。

重なる影。



胸キュンスイッチ『て』


手のひらを空っぽにしてる様がわざとらしい。

そんな姿にキュンとして、

私は思わず、汗ばんだ手のひらを握る。



胸キュンスイッチ『る』


ルルル。



これ以上考えたら画面を殴りそう。



以上、もう勘弁してください。


女子から来る

「何してる?」

っていうメールに対して、

「君のメールが来るのを待ってたよ。」

って返信しない芳賀が所属するWATERFALLboogaloo187の予定はコチラ↓


WATERFALL

5月19日(日)山ロック

6月1日(土)弘前マグネット


boogaloo187

芳賀の魅力をメンバーみんなで言い合う



よろしくお願いいたします。