WATERFALLレコーディング | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

はがっちの竹藪生活-130327_1807~01.jpg
水曜日、ドラム撮り。



はがっちの竹藪生活-130327_1859~01.jpg
まずはギター、エモ水真人のガイドギターを撮って。
こいつはこの後コートなびかせて豚次郎にラーメン食いに行った。



はがっちの竹藪生活-130327_2042~01.jpg
ドラム撮り終わってテンションあがる芳賀。
Pコートに下半身はパンツという変態スタイル。
こいつもこの後遊びに来た友人と共に豚次郎にラーメンを食いに行った。
この格好のままで。



このあとつしゆうのベースとてっちゃんのサイドギター撮り。写真はめんどくさいので撮りませんでした。


特にやることないので本気で筋トレ。

ついでにつしゆうに筋トレを教えていたんだけど、彼はもっと本気でダイエットする気持ちを持った方がいいと思います。



はがっちの竹藪生活-130330_2311~01.jpg
そんで土曜日、ギター真人。妥協を(あんまり)許さず頑張って撮ってます。

俺はまだまだこんなもんじゃない!
まだイケるはずだっ!

と言って何度も何度も・・・。



これは良い音源になるはずです!!


お楽しみに!!


そんなWATERFALLのライブは


4月13日(土)
弘前亀ハウス
チケット500円!!

是非見に来てください!