2月9日亀ハウス | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


2月9日亀ハウスライブ。


『HAPPY MUSIC REVOLUTION vol.1』

~僕のアイドルを探しに行こう!~


ご来場いただいたお客様、出演陣、亀ハウススタッフの皆様。本当にありがとうございました!おかげですごい楽しいイベントになりました。


きっと会場にはライブハウスに来たことない人もいたんじゃないでしょうか?

こういう機会を通して、


バンドに興味を持ってもらったり、



ダンスに興味持ってもらったり、



アイドルに興味を持ってもらったり、



そして芳賀に興味を持っていただければ・・・



と思います。そしてライブハウスから、弘前のワゲモノ(若者)が活性化していければ、ものすごくうれしいです。


イベント終了後、お客さんに



「噂の芳賀さん!?」



って言われました。どこぞの肉まんか!俺は。どうも芳賀です。



そういえば出演素敵女子たちから



「女子がバレンタインチョコ配ってるのに、ホワイトデーにお返しライブが無いのは不公平だ!!」



と言われました。



確かにそうですよね。


そこで、


「弘前 バンド イケメン」


でヤホー検索したら、




僕のブログがヒットしました。



マジか~やっぱり俺か~。


でもですね、良く考えたらboogaloo187だって素敵女子の竹内瑛子がチョコ配って頑張ってくれたんですからね。



むしろこっちがホワイトデーのお返し欲しいですよね。


素敵女子から。



以上、ほんとうにありがとうございました。


また楽しい企画を考えますので、これからもboogaloo187をよろしくお願いいたします。