竹内瑛子に100の質問 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


よくあるご質問(FAQ)というのをご存知でしょうか?


FAQとはFrequently Asked Questionsの略語で、「頻繁に訪ねられる質問」という意味です。ぼくはファッキューと読んでますが。みんなも読んでますよね?ファッキュー。



さて、boogaloo187という変則的なバンドを組んで早・・・え~とまあボチボチですが、ライブの打ち上げ等でよくバンドについて様々な質問を受けます。


・何でこのバンド始めたの?


・どうやってメンバー集めたの?


・その肩の筋肉どうなってんの?


・ていうかバッキングギターの人、太り過ぎじゃない?


・なんで無言やねん?


・お前何か喋れや!!


・そんなことより野球しようぜっ!



まあだいたいこの流れですね。


初めて対バンする人との打ち上げではこんな感じで30分は持ちますが、優太りんの無口っぷりに飽きて周りを見渡すと、もうそれはそれは楽しそうで、打ち上げに乗り遅れた感がハンパなくなります。



無口の相手してる場合じゃねぇ!



でもですね、僕、知ってるんですよ。この様々な質問、僕にしたいわけじゃないんですよね。



そう!!竹内瑛子に聞きたいのです!!!!


「聞きたい!知りたい!あなたのこと!!」



ということで、今回は竹内瑛子さんをゲストに、様々な質問をしていきたいと思います。


それでは瑛子さん、よろしくお願いします。


瑛子「お願いします。」



Q何歳ですか?


瑛子「はたち はたち はたち はたち あたし あたし はたち ふれそでーしょんはたち は(ry




Qなんでこのバンドを始めたんですか?


瑛子「一時の気の迷いです。」



Q曲は誰が書いてるんですか?


瑛子「芳賀さんです。」



Qその曲、ほんとに気に入ってますか?


瑛子「気に入ってます。愛しさとと切なさと心強さを兼ね備えた楽曲は、自らの道に葛藤する少し大人の顔を覗かせたと思いきや、時にはくそ不味いラーメンを食べて怒号をあげたり(Tハウス)、時には中2病の脆さを演出(恋スノ)してくれます。いつだって嬉々たる焦燥感に奮起させられるような摩訶不思議な曲に仕上がってるので、芳賀さんマジrespect(テキトー)



Q芳賀さんってほんとはどんな人?


瑛子「ほんとじゃない芳賀さんをおしえてください。」



Qメンバーの誰からセクハラ受けてますか?


瑛子「もちろん芳(ry



Qメンバーと恋に落ちることはないんですか?


瑛子「そのへんのアイドルとちがって恋愛禁止ルール皆無ですからね()あ、でもバンド内恋愛禁止?ってかそもそも既婚者いるじゃないですか()



Qつしゆうのこと、男として本当にどう思ってますか?女性からのアドバイスでもいいですけど。


瑛子「本当のこと言うと、肉体※アーティストの意向によりこれ以降の回答は省略させていただきます。」



Q芳賀さんがリーダーで本当にいいの?


瑛子「芳賀さんじゃなかったら?


たっちゃんさんは無口だし、


つっしーさんは無口で鼻血流すし、


恭平さんはバンドとそれ以外の両立が忙しいし、


かく言うわたしも日によって満身創痍状態なので、芳賀さんじゃなきゃboogaloo崩壊ですよね。裏を返せば、


おしゃべり暇人健康体


ってことになりますけど、そんなこと1mmも思ったことはありせんので悪しからず。」



どうでしょう?素の瑛子が垣間見えたのではないでしょうか?


おしゃべり暇人健康体ってなかなかですよね!

ぐうの音も出ないほど当ってるので何も言い返せないですし。


これ、芳賀のネタでなくて本当に本人に答えてもらってますので


この記事に関するコメントも竹内に答えてもらう


ことにします。


どしどしコメントください!!



以上、もう勘弁してください。


竹内瑛子が所属するboogaloo187はライブをします。


29日(土)弘前亀ハウス

Boogaloo187企画

HAPPY MUSIC REVOLUTION vol.1


是非ご来場お願いいたします。