東京旅行3 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。


早朝、昨夜のシメに食べたラーメンがどうも合わなかったらしく、お腹が痛くて目が覚める。


マズイ、このままでは日本一高い建物の最上階でう○こをすることになるかもしれない。


ていうかむしろそれしてみたい!



と、この日最初の観光地はスカイツリー



はがっちの竹藪生活

上から見下ろしやがって!今から素手で登って征服してやるからな!




はがっちの竹藪生活

「残像だ!」



って言ってる人が偶然写りました。




はがっちの竹藪生活

並んでますな~。


でも意外と時間かからずにエレベーターに乗ることが出来ました。スカイツリーに登る際は日時指定券オヌヌメします。




はがっちの竹藪生活

ヒャッハー!人がゴミのようだ!(1日ぶり2度目)




はがっちの竹藪生活

ガラス床に



ジャンピングエルボー



をしたら警備員につまみ出されたのでスカイツリー退散。



展望台には24時間ビューつって定点カメラの早送り映像が見れたんだけど、夜にスカイツリー登るのもいいな~と思いました。




スカイツリーの頂上から忍者ハットリくんのように風呂敷で飛んでみたら鎌倉につきました。にんにん。




はがっちの竹藪生活

イイクニ作ろう鎌倉幕府


来てみたかったところなんです。素敵な街並みです。観光客に配慮された街作りがしっかりされているので、歩くのが楽しい!これは弘前も見習うべきだと思います。




はがっちの竹藪生活

歴史とかよくわかんね~けど、神社仏閣を見るのは好き。



えがった~・・・。露店で売ってた鳥皮ホルモンってのがめちゃウマでビール飲みながら神社眺めてました。




そして一番楽しみにしてた・・・




はがっちの竹藪生活

ドドンッ!


江ノ電、一生に一度は乗ってみたかった江ノ電。




はがっちの竹藪生活

もう抱きつきたい。危うく線路に降り立つところでした。



僕は死にましぇん!



つって。



江ノ電と言ったら江島、江の島と言ったら江島神社ですよね。



はがっちの竹藪生活


思わずお守りを購入したくなるような神社ですね。


賽銭箱に100円投げてもつり銭はいらねぇ!




はがっちの竹藪生活

この場所で告白すると恋が実る(ウソ)


ほんとは展望台のところまで行きたかったけど、時間がないので断念。

でも、ここでも十分いい景色でした。




最後はもちろん、鎌倉の大仏です。




はがっちの竹藪生活

でけぇ~っ!!



観光女子3人組に写真撮影をお願いしたら、意気投合してそのまま3対3で鎌倉見物してきました。


ご存知のとおりウソですけどね。


ここも時間無くて足早に去りました。




ん~今回の旅行は駆け足の旅だったもんで、すべての場所において心残りな感じがありました。


いつかもう一度行きたいですね。なんせお土産買う時間もなかったくらい。今度はもっとゆっくりできるような計画にしようと思います。



東京旅行記~完~





追伸


帰ってきてからの一コマ



俺「今度は温泉とか行きたいなぁ。」


嫁「温泉はこの辺にもある!」



旅ってそういうことじゃないと思うんですよね。