あけましておめでとうございます | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは、どうも芳賀です。



謹賀新年、明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いいたします。



みなさん、お正月いかがお過ごしですか?



年末年越しライブ後で元旦は寝正月~なんて方もいらっしゃるんじゃないですか?



実家でゆっくりしたい~なんつって過ごしてみたらびっくりするぐらい暇で、CMが入るたびにFACEBOOKチェックなんてしてないですか?



おそらくこのブログ開いてみてる方も実は暇なんでしょ?




わかります・・・。




寂しくはないんだけどなんだろう、このぽっかり空いた心は・・・。

そんな心の隙間を埋める「はがっちの竹藪生活」、今年もよろしくお願いします。



もしほんとに暇な方がいましたらメールください。誠心誠意メル友します。




というわけで、今日はバンドマンの正月の過ごし方を考察していきたいと思います。





・初詣でモッシュ



境内でハードコアバンドやって参列者みんなで小銭投げつけて。

んで、賽銭箱に百円玉投げたら帰ってきたつり銭目当てにもうモッシュの嵐。





・ライブが福袋



なんのバンドが出るかわからないけどチケット買ってみればお得的な。Boogaloo187とか普通に入りそうですね。色物バンドですし。





・歌詞が福笑い


心の空のキャンパスに、君の目、口、鼻を描くんだ。

ほら、僕にしか見せない笑顔になるよ―――




新春初笑いがこのブログだというあなたはもう芳賀に首ったけですね。



以上、もう勘弁してください。




WATERFALLboogaloo187は今年もライブで楽しませます。



WATERFALL

2013112日(土)弘前Mag-net新春ライブ



Boogaloo187

201329日(土)弘前亀ハウス



是非ご来場お願いいたします。