12月29日Robbin's Nestライブ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは、どうも芳賀です。


12月29日、Robbin's Nestにお呼ばれしてライブしてきました。



オープニングイベントという素晴らしい機会を貰えてホントに感謝です。




二日酔いがなければもっとよかったのに・・・




12月はほんとにお酒の失敗が多いです。メンバーにも申し訳ない気持ちではいますが、あいつらよりは全然可愛い方でしょ!



いや、ごめんなさい。



そんなRobbin's Nestでのライブ。


洒落た空間でライブなんてなんだか夢のようでした。




はがっちの竹藪生活

洒落てはるわ~。



はがっちの竹藪生活

リハーサル中のS.P.N POWER。




めっちゃシャレオツですよね。



チンカチンカのルービーくれ!



とは言えないですね。僕は言いますが。



まだ言ったことのない方は是非一緒に行きましょう!


ロビンズネストのHPはこちら!



今年最後のライブが終わりましたな~。