シャレオツなライブの背景 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。




この間、仕事で背景のあるWordをいじってた時に思ったんですけど、背景って意外と大事じゃないですか?



我々社会人ともなりますと背景の付いた書類を作成することもありますよね。「社外秘」、「超秘密」、「ア・イ・シ・テ・ル」といった文字や、自分の職柄でいうと、城やリンゴの背景なんてのもあります。ほんとは無いですけど。



この透かし処理された背景、うっすらしてるくせに存在感ハンパないですよね。イメージを変える魔法と言いますか。




これってライブで使えると思いませんか?




ということで、WATERFALLの背景を考察してみたいと思います。




・滝



普通にカッコ良いですね。マイナスイオンが出ちゃってるオーラとか纏えそうですやんか。修行する人っぽい白装束着たくなりますね。




・焼肉



焼肉の前で演奏するWATERFALL。津島優太なんて背景に釘付けになってるかもしれません。ていうか、ライブしないで背景をオカズにご飯食べそうですよね。




・ラーメン



もう真人オンステージ。「エモラーメニスト」、「ラーメンちび」、数々のラーメン的異名をとる船水真人。最近では弦じゃなくて麺を張ってるらしいですからね。手打ちの。




・萬屋(よろずや)



對馬哲哉によるステマ。



以上、もう勘弁してください。




ステマバンドWATERFALLは今年最後のライブをします。



20121229日(土)Robbin’s Nest


はがっちの竹藪生活



カッコいいライブをしますので是非ご来場お願いいたします。