12月8日 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

12月8日、DEVZ企画DEVROCKFESTIVAL.14、非常に楽しかったです!



新体制のDEVZを見るのは初めてだったんですが、めっちゃパワーアップしてるし。


終わったばかりなのにもうDEVZのライブを見たくなってる自分がここにいます。




ということで、打ち上げの様子。




ひもQであやとり




マグネット向かいにあるコソビニで買った駄菓子で遊んでみました。



まずはひもQであやとり。動画見ての通り、酔ってないと面白くないですね。





はがっちの竹藪生活

遊んだあとはもちろんおいしく頂きました。


左:E.B.I Dr梅津

中:WATERFALL芳賀

右:えっと誰だっけ




駄菓子遊び2回戦。



はがっちの竹藪生活

チョコバットで野球をやってみよう。


右:E.B.I Dr梅津・・・軍手で球を作りました。

中:WATERFALL芳賀・・・チョコバット。

左:えっと誰だっけ




はがっちの竹藪生活

ピッチャー梅津、第一球投げました!






バッター芳賀、梅津の剛速球にバット(チョコ)を折られ、ピッチャーゴロに終わりました。




という、この日一番の見せどころを何故か写真に収めていないWATERFALLベース津島。もうガッカリだ。



はがっちの竹藪生活

遊んだあとはもちろんおいしく頂きました。




はがっちの竹藪生活


バッター梅津。




はがっちの竹藪生活

無理やり参加させられたboogaloo187ギター辰巳。結構ノリノリ(笑)




はがっちの竹藪生活
最後は仲良く記念撮影。



実は誰も野球経験がないというオチ付きでした。



非常に楽しかったです。



ちなみにこのチョコバット、当り付きなんですが、5本買って全部外れてました。やっぱりね。



お・ま・け


はがっちの竹藪生活
梅津嫁の卑猥な写真。





ありがとうございました!