日常生活から音楽好きをアピールする方法 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。





今月のライブ月間、たくさんの友人知人にライブやります!!的な告知を行っているのですが、イマイチ反応が薄いというかなんというか・・・。




それで何となく思ったのですが、





「おれぇ~、オルタナとか?エモとか?に影響されてぇ~バンドやってんすよねぇ~。」(バカの口調で)





と、バンドマンアピールする前にやることがあるんじゃないかと思いまして。



まずは自分が音楽好きだというアピールから始めるべきだと思うんですよね。





ところがどっこい、「君、音楽好き??」っていう会話ははっきり言って皆無ですよね。





ということで、今日は「日常生活から音楽好きをアピールする方法」を考察してみます。





やっぱりシャレオツな音楽でNO MUSIC NO LIFEってなれば女子にモテる気がしますやんか。




・常に首にタオル



フェス慣れしてますアピールをする。






・いつもフェードインで現れる



あれ?お前いつ来たの?






・そしてフェードアウトする



お前、いつ帰ったん??






・階段を下りるたびにミュージックステーションのオープニングを歌っちゃう



テレレレレ~♪テレレレレ~♪って。






以上、もう勘弁してください。





実は音楽が好きな津島優太が所属するBoogaloo187WATERFALLはライブをします。



WATERFALL

2012128日(土)弘前マグネット

20121229日(土)Robbin’s Nest



Boogaloo187

20121222日(土)亀ハウス





皆さん、是非ご来場お願いいたします。