情熱的にワンツーパンチ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんにちは。どうも芳賀です。

突然ですけど、ガチンコファイトクラブってめっちゃ面白かったですよね。覚えてます?ガチンコ。

「一体どうなってしまうのか!?」

「オッケーオッケー ナイスパンチナイスパンチ すっげー笑える」

「ンダコラ!じょとだコラ!!」


名言も多数生まれましたよね。

もしもガチンコファイトクラブにパッション屋良」が参加したら。というのを妄想してみました。


竹原「誰にも負けないこと・・・パッション・・・お前これどういうことじゃ?」


屋良「あっは~い!あは~い!!エッビッバッデパッション!!!」


竹原「お前ほんとにやる気あるんか?ぉおうっ!?」

屋良「お兄さんがグローブをはめれば、もっと情熱的にパンチが打てるよ!


こうやってはめてね、



ワンツー!(シュッシュッ)



ワンツー!(シュッシュッ)



ン゛~~!



ン゛~~!



ン゛~~!



ン゛~~!!

こんな感じでしょうか。


以上、もう勘弁してください。



情熱的なWATERFALLはライブをします。

922日(土)東京都東高円寺二万電圧

923日(日)福島県いわきSONIC