引越作業 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

はがっちの竹藪生活



思い出の品たちに別れをするのはつらいけれど、2tトラックがゴミ処理場へ5往復するくらい、たくさんのものを捨てた。



このゴリラは大学時代にバイト先でもらったとっても邪魔なぬいぐるみ。



半畳分はスペースを取っちゃうのだ。



ちなみにエネゴリ君はこいつがモデルです嘘。



はがっちの竹藪生活


家の中はこんな感じ。もう片付けるために散らかしちゃってる状態。



結構な大きさのサイドボードや箪笥たちは母親の友人にあげちゃいました。




はがっちの竹藪生活


昔使っていた机からはおそらく小学校時代の絵画と短歌が。



「山登り 額の汗が 垂れてくる てっぺんに乗り 心さわやか」



ぶ、文才ね~!!



逆にセンスが感じられるよね。山の絵が雑すぎる。




はがっちの竹藪生活


今日手伝ってくれた弘前の生きる伝説、otasam713145。


手伝ってくれたお礼に焼肉食わしてやったぜ。まさとありがとう。



まさとは休憩時間にiPadを見せてくれたのだが、それを見てうちの母親



「あんたそんなもんにハマってないで、女の子にハマるってことないの??」



って、ものすごい激しいツッコミを入れてました。



自分だったらそんなこと言われたら泣くね。