御用納め | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

というわけで、昨日で今年の我が社のお仕事はおしまい。



というわけで、御用納めという名の飲み会をしてきた。



飲みの場では謎の多い同じ年のNくんにちょっかいを出してみた。



特に面白いタイプではないが、飲み会では一滴の酒も飲まずに



『TYARA!HETTYARA!!』



を歌ってくれたりする人。



ちなみに今の見た目と高校生の卒業アルバムの写真は完全に一致する人です。



店員さんが間違って電気を消してしまったとき、



「N先輩へっちゃらすか?」



と良いフリをしても




「うん、だいじょうぶ。」



と返してしまう。そんな非凡な彼を僕らは愛してしまっている。



今回はそのN君のプライベートを暴いていこうと、後輩のKANEを鉄砲玉にして聞いてみた。



KANE「Nさん、休みの日は何してんすか?」



N君「休みは・・・ビリーズブートキャンプかな。」



なんということだ。ここに同志が居たとは・・・。



KANE「ビリー先輩、ビリキャンで一番好きな動きは何ですか?」



ビリー先輩「こうやってやる動き・・・ダメだうまく説明できない!」



と、わざわざ立って動きの解説までしてくれた。さすがビリー先輩。



でもN君。





吹き替え版じゃないと嫌なんだって。





じゃあ誰が吹き替えしてんの?って聞いたら、まさかのディラン・マッケイの吹き替えやってた人。



自分「ちょっとディランでビリキャンしてみて。」




と無茶振りしてみたが、さすがに「それは無理」と怒られた。






そんな御用納め。



行った先のスナックで、名前すら知らないオッサンと小一時間歌ってきた。



しかもシラフで・・・