ダイエット生活納め | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

別にダイエットやめるわけじゃないけども。



とりあえず今年は終わり。



実はかなり良いダイエット方法を考え付いたんだよね。



ザ 雪かき



おい誰だ?今鼻で笑ったやつ、右にならえ!!鈍器でドンっだ!!



生半可な雪かきを想像してたとしたら大間違いだこのビチグソ野郎。



本気の本気。外でも凍えないレベルの防寒着を装備し、気合という名のスコップを持つのだ。



そして親の仇のように雪をエイヤッとすくう!!



そしたらそれをママダンプに放り込むのだ。



いい加減、雪たちが山になったら、それを20mほど離れた堰に捨てに行くのだ。



ここで忘れてはいけない。



ママダンプに積まれた雪が零れ落ちるのも構わず、ダッシュだ!!



それを一時間、休みなしだ!!



休んではいけないんだ!!



レミオロメンの「粉雪」を口ずさんでもいけない。



ここは必ずTMレボリューションの、あの、なんだ。冬に歌うやつだ。



そうすればほら見ろ、見事に汗だくだ。



そして僕は風邪をひいた・・・



おかしいと思ったんだ。筋肉痛だと思っていたあの鈍い関節痛。



今年は青い鼻水とともに年越しだこの野郎!チクショウ!!