しんぬ~さいん後日談 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

もう先週末の話になるんだけど・・・。



あまりにも発表に自信を持って臨んだもんで、あきらめきれなかったんだな。



そこで同期に聞いてみたわけだ。



「そんなに面白くなかったの?」



と。もう自ら傷口を抉りに行ったわけ。



完全にドSでドМ。ドンシャリ。



ところが予想外に、



「実は笑いを堪えていた。」



とか



「笑うのを耐えるのが大変過ぎた。」




などなど、お褒めの言葉を頂いた。




な~んだ、ギリギリこっちの大勝利じゃん。



でもさ~やっぱコメンテーターを笑わせてなんぼだよね。



んで、その時の発表をもとに再度編集して人事課に提出をしなくてはいけないのだけれども・・・




あまりにふざけすぎて提出用のレジュメが出来上がらないという。



無理やり仕上げてはみたけど、これが全職員へ周知されるとなると顔から火が出るほど恥ずかしい。



どうせなら発表をようつべにあげたのを見てほしい。



UPしてないけれども。