ディフェンディングチャンピオン | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

昨年もこの時期にやりました。



ザ 測量大会



去年の測量大会は平板部門に参加して見事一位。



今年も平板測量へ参加したんだけど、見事に雨に降られ、びっくりするくらい似合わないオレンジのカッパを着て出場した。



この大会、工業高校生も出るんだけど、めっちゃハイレベルな女子を見つけてしまった。



ぶっちゃけ高校生には全く興味がないけど、妹に欲しい。



「お兄ちゃんアイス買って!」



って言われたい。ハーゲンダッツくらい買ってやりたいくらいだったね。






はがっちの竹藪生活


で、測量大会。ゼッケン番号18番は今回相方の女子です。



奥に写ってるやつらは高校生。



結果は5位。



まあいいんじゃね?優勝は逃したけども。






作業着が上から下まで泥だらけになってた高校生がいました。一体何があったんだろう・・・。



苛められてないことを祈ります。