しんぬ~さいんvol.5 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

完全に心を折られてしまった発表役の「流れ星」。



声がもう震えている。



そしてセリフ役のshouw,hey!に至ってはもう完全に逃げてしまった。



パワーポイントを操作するだけの自分でもキツい。





そんな中で進む発表。





腹筋背筋の件では今回発表、そして主演を飾る猫背役の「流れ星」がビフォー(正面と側面)写真。





トレーニングの末、猫背を克服。





いい気になってハンドサインをしながらアフターの写真。その役は自分。





つうかビフォーアフターじゃないじゃん。人違うじゃん。というツッコミを期待していたのだ。





そしてスクリーンに表示されるビフォーアフター。





そして流れるメタルハードコア。





そして曲に合わせてビフォーアフターを何度もチェンジ。





そしてさらに深くなるコメンテーターの眉間のしわ。





そして冷たくなる自分の指・・・





もうエンターボタンも押したくない・・・。手汗はびっしょりなのに体は寒い・・・。





本気で思った。もう帰りたいと。





主演・発表、を務めている「流れ星」にいたってはコメンテーターの目線に入らない位置まで移動しているし。





もうあとは淡々と熟していくだけとなった。お前らふざけるのもいい加減にしろと、そんな空気の中、エンディングの曲を流しながらスタッフロールを流す。





もうやりきった。発表の時間を大幅にオーバーした生き地獄。





終わった後はもう抜け殻状態。





でも確実に記憶には残ったはずだ。





悔いはない。





だってほら、もう思い出し笑いできるくらいメンタルは回復してるんだから・・・。











fin