亀ハウスライブ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

弘前が誇るド変態バンド、jamie squeezeを見に行ってきた。



そんなことはどうでもいい。



なんと清宮氏が職を漁りにやってくるということで、わざわざ見たくもないJamieを見に行った。ウソだすまん。



今回は3バンドしか出なかったんだけど、歳とって体力のない自分はこれくらいがちょうどよかったりする。



弘前バンド界のことを考えればさみしい気持ちになるけどさ。



久しぶりにJamie見れたし、ミドルもすっかりいい大人たな・・・。なんか時代の流れを感じる。



今回初見はドチンピラ。女子です女子。2曲しか見れなかったけども。



んで打ち上げ。ちゃっかり参加。


はがっちの竹藪生活


打ち上げから参加したタリン。いつのまにか女子の隣をキープ。



さすが、実力のないチャラ男。もちろん実績も無し。



終盤では弘前バンド界の話や、亀ハウスの営業方針とか、なんだか大人の会話してた。素面で。



素面でいるとツッコミがしんどくなるよね。



いや~いい刺激貰ったから、自分もバンド頑張ろう!!