食と産業祭 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

フェスですフェス。


去年も行ってきた食と産業フェス。今年も行ってきた。


天気はあまり良くなかったけど、活気があっていいっすよね。



はがっちの竹藪生活


昨年のフェスで一番人気だったラーメン。店の名前ないんだけど、この日だけの出店なのかな?


あっさり味の激ウマラーメンです。

はがっちの竹藪生活


立ち食いするオカン。細麺にスープが絡んで最高っす☆嫁もオカンも大絶賛!





はがっちの竹藪生活


よさこいソーランもやってました。




「一緒に踊りたい奴ちょっとソイヤ!!」




と誘われたので息子を送り出してみた。



直立不動。でも満面の笑顔(笑)


いい思い出になったね~!