仙台旅行記6 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

仙台二日目。前日と比べるとずいぶんと涼しかった。前日は仙台市民もうなるほどの暑さだったらしい。どうりで。天パが爆発するわけだ。


この日は人生初。プロ野球観戦。



正直な話、野球には全然興味がない。だって僕Jリーグ世代だもん。



そんな自分が結構な勢いで興奮した試合。



楽天VS日本ハム



まさかのダルビッシュですよ~!!



いや~それ見れただけでかなり興奮気味。球がはえ~のなんのってお前・・・



風船がぴゅ~って飛んでく様や、応援団の元気の良さや、なかなかセンスのあるガヤ。すべてが新鮮で楽しかった。



山崎選手のホームランはほんと感動したぜ!




たくさん写真も撮ったんだけどなぜかアップデートできず・・・。



なんだ?ダルビッシュ途中交代のあとあっさり逆転2ランされた呪いか?





野球観戦の後はお土産買って晩飯を食って帰ってきました。



いや~有意義な旅行でした。



お終い