仙台旅行記5 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

お世話になった先輩に別れを告げ、いざ国分町へ。



はがっちの竹藪生活


瑠璃座というところにお邪魔しました。


サービス精神旺盛で、女子店員さんも綺麗でした!!


料理もおいしいし、飲み放題に地酒が飲めるというのが最高でした☆


調子こいて日本酒飲みすぎた・・・。



そして職場の先輩とバーへ。



はがっちの竹藪生活


ガンダムバー(ジオン軍)



実はわたくし、無類のガンダム好き・・・というわけではないのだが、少年時代はSDガンダムやBB戦士などのガンプラをよく作ったもので、ほんのちょ~~~~~っぴりは思い出があるわけですよ。



というわけでちょっと興味があり入店。





ジークジオン!!




という乾杯の音頭で始まった3次会は、アニメを見ていたらいつのまにかウトウトしていた。



へんじがない。どうやらただのよっぱらいのようだ。



ちなみにドリンクメニューはすべてモビルスーツの名前でした。





ドム





と言いたいだけでオーダー。ミルク系のカクテルがきた。



甘いカクテルは苦手・・・。



つうかよく読んだら隣に解説書いてあったし。



はがっちの竹藪生活



べろべろに酔っぱらってホテルへチェックイン。


仙台旅行初日の夜は更けていった。