仙台旅行記3 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

改修中の瑞巌寺を後にして松島遊覧船へ。


はがっちの竹藪生活


残念。船の写真は取り忘れた・・・。


仁王丸M60型‐改(ウソ)





はがっちの竹藪生活


さすが、日本三景だけあってきれいなところでしたな。うん・・・きれいだった・・・。




天気が良ければもう少し感動は違ったのかもしれないな。



今度はどこかの島に降り立ってみたいですね。





カモメにかっぱえびせんを食わせたくらいで、特に事件のないまま島めぐり終了。



びっくりするくらい波が荒れて頭からしぶきをかぶるくらいのおいしさもないまま、塩で髪の毛をゴワゴワさせて下船。



とりあえずお土産屋さんへ。




つうかお土産屋!!なんでもワンピースとコラボしたらいいと思ってないか?


特に欲しいものもなかったので政宗タオルを買い、ずんだソフトクリーム、そして300円の焼かきを食べた。



ん~なんだかな~旨いんだけど、想像を超える旨さじゃなかった。きっと時期だな。そうだ時期だ時期!!いつもはきっともっとうまいに違いない!!



でも先輩は食ってなかった。