髪型を変えたら | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

同期に「普通のオッサンになったね」って言われてしまったorz



チクショウ!!俺だって傷付くんだぞ~!



いや待て。ということは髪型さえなんとかすれば雰囲気若者に見れるってことか。


個人的には桜木花道が坊主頭になったときをイメージしてんだけど。


まあ完全に織田無道がちょっぴり髪伸びたみたいになってるけどさ。


でも髪切った本人は大変満足してらっしゃるようです。



はがっちの竹藪生活-110616_2117~01.jpg


全く関係ないんだけど、最近息子と一緒にギター弾きながら歌うのを日課にしてます。