散髪 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

心機一転、アシメやら何やらといろいろ企んで、最終的にはパーマでもあてようかと考えてみたものの、結局長めの天パになったので髪を切ることにした。


美容院でも床屋でもなく、嫁が散髪してくれた。


ビフォー



はがっちの竹藪生活-110614_2021~01.jpg




嬉々として俺の髪を切る嫁。大丈夫だろうか。

まあ失敗したらそれはそれでおいしい。一度きりの笑いに賭けてみよう。



アフター



はがっちの竹藪生活-110614_2040~01.jpg



いや~・・・こんな短く切ったの初めてっす。もう坊主に近い。



それにしても、なんだか頭が四角くなった気がする。某有名バンドの隊長状態はこんな感じなのかな?


ナチュラル角刈り。




ん~失敗した気がする・・・