決まった! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

今日の練習後、WATERFALLメンバーとダラダラお喋りしてたときのこと。何かの拍子に「風俗」という単語が出てきた。




俺「風俗で思い出したんだけど、最近19歳の女子と話したんだよね。今時の若い奴は・・・って思ってたけど、ありがとうもすいませんもちゃんと言えてるし、テレビとかで見る若い奴らのイメージが全く無くてさ。偏見とかちょっと無くなったよ。」



っていう話をした。



風俗関係ないじゃん!



というツッコミすら出来ないポンコツ揃いのWATERFALLのライブ詳細が決まりました。



5月21日(土)弘前亀ハウス

-CAST-

DEVZ
LoungeAct
E.B.I
SPNpower
Kamaitachi
WATERFALL


TICKET \1000
START 17時30分



はっきり言い切ります。


このメンツで盛り上がらなかったら弘前のバンドシーンは終わりだ!



これは必見。時間ある方は是非見に来てください。