3日に一回程度 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

ビリー隊長の元に入隊して早2ヶ月。もうなんか・・・飽きちゃった。


部活で言ったら3日に一回出てるくらいのやつ。
みんなといるのは割と好きだけど、練習は嫌いみたいな。



俺「隊長~次試合あったら~ポジションどこでもいいんで~出してください。」


ビリー「何言ってやがる。練習もしないようなクソにアレックスのポジションはやらん!シェリーのポジションなんてもってのほかだっ!!」



俺「まあそんな熱くなるなってcoolに行こうぜっ!」


ビリー「このファッキン小太りっ!だいたいこんな身体で(ガシッ(腕を掴む))・・・。おいお前、キャンプに来てない間、何してやがった・・・?」



俺「離せよ隊長!!みんな知ってるだろ?ただサボってただけだっちゅ~の!!」



ビリー「サボっててこんな身体になるかよ・・・お前・・・独りで何やってんだよ・・・。」


俺「・・・。」




っていう想像をしながら夜の街をウォーキングアンドランニングしてます。

ちなみにこの2週間、体重に変化はないです(泣)