黒石でお酒を飲んだ日のこと | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

黒石で飲むのは初めて。

ジェットマウスのカッキーに連れられて行った居酒屋「秀」。しゅうって読むんだって。看板が見えた時点で「ヒデ」って読んだ自分は負け組。しかも良く見たら振り仮名してあるし。



さて、一応バンドマンの二人なもんで、あのバンドのあそこのフレーズが粋だとか、このバンドのあの曲の入りがいいとか、そんな話は一つもしませんでした。


自分が覚えてるのはどうでもいい嘘の話とか、そういったゴールの無い話。もはやスタートだって曖昧な感じの話。


いや、真面目に話したこだって・・・




ねぇな。




まあこうやってバカな話するのがいいんですよ。酒飲んでるときくらい笑いながらいこうぜ!




この日、昔飲んでダメだったウィスキーを飲んでみた。なんかカッキーが氷をカランっ!とかってやりながらチビリと飲む姿がカッコいいなぁって思って、調子こいて真似した。

すげ~うまかった。ウィスキーまじやべぇ!



はがっちの竹藪生活-110326_2036~01.jpg