超ヒマ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

実はインフルエンザにかかってしまいましてね。
たぶん、先週のBS日本の歌のスタッフが原因じゃないかなと。


というのは、業務の一環で日本の歌のスタッフをやらせてもらったんだけど、これがイケなかった。


配属先は楽屋警備。


おいおい、演歌歌手なんて誰も知らないけど、おみくじなら大吉ってところか?
もしかしたら、「オイ君、タバコとリポビタンDを買ってきてくれたまえ。あぁ、釣りはいらないよ。」
なんてことを言われるかも。

と、期待と鼻を膨らませていたんだけど。




ほんとの入り口の警備でした。つまりは外の警備。もはや楽屋ですらない。たしかに楽屋に入るための最初の入口かもしれないけど、なんか納得できねー。そんなら事前の打ち合わせの時点で、


楽屋入口警備(外)


って言っておけよ。まあ事前の打ち合わせなんてなかったけども。



そんなこんなで室内用の服装できた自分には拷問のような1日で。休憩用の部屋も寒いし、休憩時間もほとんどなかったもんで、次の日の身体のダルいこと。

外の仕事してる人は知ってると思うけど、外作業してから室内に入ると、頭がぼーっとなるんだよね。熱があがってる感覚というかなんつうか。

それが次の日1日あったもんね。

ん、やっぱりインフルエンザ。今日の記事は自分で書いててさっぱり意味わからん。


もうちょっと元気になったら。