さらにさらに続き | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

というわけでたくさんのご協力の基、おめでとうの言葉をいただきました。エンディングのあとに付けたノブのお母さんのコメントでは、なんかこう、グッとくるものがありましたわ。嬉しい涙って暖かいんだぜ!


いや~スタッフ一同、お疲れ様☆


終わったあと、みんなでハイタッチしました(笑)

ほんとはもっといっぱい撮ったんだけどね。時間の都合上カットしちゃいました。結構面白いのあったんだけどな。


まあ、肝心の新郎ノブの席からはよく見えなかったらしいが・・・。ゆっくり家で見てくれ。




はがっちの竹藪生活-110129_1307~01.jpg

ほんとはノブたちのやつ載っけたかったけど、何故か一枚も満足に撮れませんでした。

代わりに真人の画像で我慢してください。


ノブ、結婚おめでとう!