ミート カンパニー ウィズ ベルマーレ【湘南平塚発:地元Jリーグチームと提携する意義とは?】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

休日の食べ歩き
2021年9月上旬の食べ歩きレビュー

サッカーの指導者ライセンス講習2日目
この日もコロナワクチン接種の影響は無し

今日は午前中に実技講習が予定されていて
先に運動をしたのでお腹がペコペコでした

最近は指導の一環の中でしか
体を動かす機会はあまり無いのですが、
今回は各日2時間の実技講習があり、
まずまずの運動量がありました

運動して免疫力が低下したら熱が出ちゃうとか、
運動した後はたんぱく質を補給しないとなんて、
食の為には都合の良い方向に頭が働きます
食べ歩き人の性というやつです

この付近は個人店の飲食店があまり無い
エリアではあるのですが、幸運なことに
近くにららぽーと湘南平塚があるので、
個人店に限らなければ食には困りません

今回はここで昼食を食べる事にしましょう

やっぱり前述の通り、
たんぱく質=肉といきましょうか


やって来たのはJR東海道線平塚駅北口から
北北東へ向かい徒歩20分ほどの場所にある
お店『MEAT COMPANY with Bellmare』さん

 

新しい枠組みで外食ビジネスを展開する
株式会社きちりホールディングスの
1ブランド店となっています

会社の代表的なブランド店としては
「いしがまやハンバーグ」や
「3 Little Eggs」などがあります


それでは早速入店しましょう

 

 
 
店内はまずまずの緒み具合でした
休日のショッピングセンターになると
いっぱいお客さんが入ってくれないと
割に合わないかもしれません

雰囲気はファミレス的な印象でした
家族連れでも気軽に入れそうな感じです


・メニュー表
 
 
 
ハンバーグとステーキがメインとなります
色々とカスタマイズも出来たりするので
嗜好に合わせて注文できるのは嬉しいです
 
 
 
 
アルコールの45分飲み放題もありました
肉&アルコールの組み合わせが好きなら
こういうチャレンジも良さそうです


●ダブルハンバーグ&ソーセージ スペシャルセット
 
ダブルハンバーグ&ソーセージにライス又は
パンとスープ、ソフトドリンク、ミニサラダが
セットになったメニューです
 
 
 
・ミニサラダ
 
 
セットメニューについていたサラダです
ミニトマト、細切りのニンジン、
サニーレタスが盛られていました


・スープ
 
 
少し塩味の強いミネストローネでした


・グレープフルーツジュース
 
 
ほろ苦い味わいが好きな自分は
珈琲、お茶類、炭酸系飲料以外に頼むなら
これを頼む事が多いです


・メイン
 
 
 
ダブルサイズ360gのハンバーグと
チーズハンバーグ、ソーセージ、目玉焼きが
セットになったメニューです
 
 
 
拘りのアメリカンビーフのハンバーグは
これまたお店拘りの石窯で高温短時間で
焼かれていて、表面は香ばしく、中身は
ふわっとジューシーに仕上がっています
 

 
 
ソーセージも表面はパリッとしていて
旨味が溢れてきました
 
 
 
 
 
目玉焼きはしっかり半熟仕上がりで、
割って頂くとテンションが上がります


このハンバーグでエネルギー補給をしたら
午後からの講習も頑張れそうです

ただ、ウィズ ベルマーレの部分は不明
ベルマーレファンを集客したいという
意図があるのかもしれませんが、
それだけだと名を付けている意味が
正直あまり無さそうな気がします

業態的にファミリー層を集客できそうですが、
一般的なファミレスと比べると価格帯も高く
設定されているので、家族で気軽に利用する
という訳にはいかないですね
どちらかと言うと社会人の若者向けの
お店なのかもしれません

ショッピングのついでのたまの贅沢に
値が張っても美味しい肉料理を食べたいなら
利用しても良いのではないでしょうか


【ミート カンパニー ウィズ ベルマーレ】
平塚市天沼10-1
TEL 0463-24-0200
11:00~22:00
不定休
 ※ららぽーと湘南平塚に準ずる
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ミート カンパニー ウィズ ベルマーレステーキ / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3