キャンプ エクスプレス【牛すじ煮込みと彩り野菜のカシミール風カレー】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

少年サッカーの試合の引率が終わり
近くで遅い食事をとる事にしました

近くと言えば学校裏のすぐの場所にある
ららぽーと湘南平塚です

お店を一通り制覇しようとは思っていますが
なかなか近くにあっても寄らないものです

この日はフードコート内にあるカレー屋さん
『キャンプ エクスプレス』に伺いました
 
 

東京・川崎エリアでは伺う機会が何度も
ありましたが結局一度も訪問せず
現在に至っております

カレーのお店はいつでも行けるだろう
というのが訪問しなかった理由ですが
今回は迷うことなく直行しました

定番メニューの「一日分の野菜カレー」は
それなりに人気もあり美味しいという事は
重々承知しています

でも想像できる料理を頼むのであれば
捻ってみたくなる冒険心(お子ちゃま)があり
こちらのメニューを注文しました

●牛すじ煮込みと彩り野菜のカシミール風カレー
 
 
牛すじトロトロで甘み(旨味)を感じます
 
 
 
辛さに関係なく香辛料に反応して
滝のように汗をかく特異体質の自分でも
乗り越えられるカレーでした
 

●鶏手羽煮込み
 
 
これもトロトロに身が解けていき
食べやすくてとても美味しいです

だけど手で持つとベトベトになるし
紙ナプキンで持つのも持ち辛い
この点の改善をしてもらえると嬉しいです
 
ららぽーと内のお店は平均的に料金が高く
こちらのカレーは決して安くは無いけど
平均的な価格設定のお店でした

とはいえこういう価格設定のお店は
カレー、うどん、蕎麦、ラーメンなど
麺類のお店ばかりというのが
ららぽーと内の厳しい食事事情となります

チェーン店とはいえファミリーや若者向けに
何らかの戦略が必要な気がします

【camp express ららぽーと湘南平塚店】
平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚3F フードコート
TEL 0463-73-7378
10:00~21:00
無休 ※ららぽーと湘南平塚に準ずる
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

ブログランキングに参加することになりました。お手数おかけしますが、下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。どれをクリックするか迷った場合は一番左上へクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

キャンプ エクスプレス ららぽーと湘南平塚店カレーライス / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3