とある日の○マッサー♪35 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

地元平塚の行きつけのお店
 
まる雅さんにて頂いた
 
本日のお摘みはこちらキョロキョロ
 
 
○厚揚げ豆腐
 
 
 
コロッと整った形が可愛らしい
 
衣は薄めなので豆腐感が強いおねがい
 
 
薬味を分けて食べてみたり
 
醤油やごま油などを使って
 
味変させてみるのもまた楽しい照れ
 
 
○ネギチャーシュー
 
 
 
ネギとチャーシューの相性抜群チュー
 
 
途中から辣油を垂らして味変させると
 
ピリッとしたアクセントが加わり
 
とても食欲がそそられます口笛
 
 
○豚の生姜焼き
 
 
 
基本的に普段の食生活の中では
 
最強な部類に位置づけされるのが
 
個人的には生姜焼きなのですニヤリ
 
 
ご飯も食べたかったけどそこは我慢ニヤリ
 
 
今日はいつもと趣向を変えてみました爆笑
 
 
 
【まる雅】
 
 
 
平塚市天沼1-25
 
TEL 0463-22-9637
 
(大よそ)16:00~24:00
 
月曜定休