パンフェス in ららぽーと湘南平塚 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

3連休の期間ららぽーと湘南平塚で

パンフェスが開催されるという話を聞き

少年サッカーの帰りに立ち寄りましたニコニコ






那須のベーカリー『ペニーレイン』では

お取り寄せでは予約に1カ月近くも掛る

ブルーベリーブレッド(ハーフ)を

各日240個限定で販売されるらしく

とても興味はあったのですがキョロキョロ


11時から優先購入券が配られるらしく

少年サッカーの練習のためゲットできず

他のパンを購入してきましたガーン




相模原のオギノパンさんの丹沢あんぱん

みるく・くり・つぶ




小田原の柳屋ベーカリーさんのような

小さなあんぱんでしたニヤリ


個人的にはみるくがお気に入りチュー





横須賀市のカフェ・ド・クルーさんの

横須賀海軍カレーパン

メロンカレーパン

ポテチパン




何より気になったメロンカレーパン

メロン風味のカレーパンですねえー




凄く美味しいとは思いませんでしたが

思っていたより不味くも無かったですてへぺろ


一度くらいは食べてみても良いかもグラサン


こういうイベントを頻繁に開催して

ららぽーともさらに活気が出てくると

良いのではないでしょうかウインク